※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳と3歳乗せて5時間高速行けると思いますか?

1歳と3歳乗せて5時間高速行けると思いますか?

コメント

くま

実家までノンストップ高速5時間弱ですが、0歳3歳連れてたまに帰ってます☺️

休憩しながら…なら行けると思います☺️

ままり

行けます☺️
毎年15時間かけて義実家行ってます。

ママリ

今は2歳と6歳てすが、それぞれ0歳の時から高速10時間以上かけて年3回帰省してるので5時間余裕です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます、
    うちの子1時間もたっていないのにまだ〜?と連呼して飽きてしまい5時間もたなそうなんです😵
    何か対策してますか?

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

うちの子たち車乗ったらすぐ寝ちゃうので対策という対策はしてませんが、お昼寝の前に出て寝てる間になるべく進む。起きたらサービスエリアなどで休憩、その後騒いだらYouTubeなど見せてます。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます☺️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

うちは夜または夜中出発して10時間かけて帰省してました!なのでいけると思います☺️

3kids♡

0歳、2歳、5歳で渋滞まきこまれながら高速12時間かかった時ありますがDVDなど見せたりサービスエリアで休憩しながら乗り切りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんすごいですね、
    やはり何か動画見せながら、サービスエリア挟みながらで行けちゃうもんなんですね😆ありがとうございます!

• 4月11日