※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめのフライパンセットを教えてください。古くなったT-falのフライパンを買い替えたいです。軽くてくっつきにくく、取手が取れるものがいいです。

おすすめのフライパンセットを教えてください🥺

T-falのフライパンがだいぶ古く、焦げ付きやすくなってきたので思い切って一式買い替えようと思っています。
・軽い
・くっつきにくい
・取手が取れるなど収納しやすい
この三つに当てはまるものでおすすめありますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

取っ手がとれる系でオシャレなのとか今はいっぱい出てますよね✨
でも結局T-falが1番優秀な気がします!(焦げにくさ、くっつきにくさ、取っ手の強度などなど)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりT-fal定番ですよね!
    今のが実は二代目になるので次は他メーカーに冒険してみようかなーと思っているのですが決めかねたらT-falにしようと思います😂✨

• 4月12日
はじめてのママリ

私もT-fal使ってました!
焦げついたので、今回は安いフライパンを買って焦げたら次の安いのを買おう作戦にしました。
ニトリのフライパンがぜーんぜん焦げ付かないし軽いし安いしでおすすめです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリのフライパン焦げ付かないってよく聞きますね!
    重さが気になってたのですが軽いんですね!チェックして見ます😆💕

• 4月12日
ママリ

エバークックおすすめです!
三つ全部クリアしてます❤️
T-falよりも軽いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エバークック名前だけ聞いたことあります!非力なので軽いと本当助かります😂笑
    調べて見みますね!✨

• 4月12日
たろー

ティファール使ってて取っ手は壊れてなかったので、ティファールのセット買い直して、取っ手を2コ使いしてて便利です😆💕