※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との連絡先交換が苦手で、気軽に誘われたけど不安。昔の友達との違いがわからない。

上の子の小学校クラス一緒のママさんに連絡先交換しませんかって言われてしたんだけど…。
幼稚園時代にトラブルなって知り合いは作らないに限ると学んでから、こういうの苦手😢
こっちはなんの気なしに言ったことなのに嫌味みたいに取られたり、ママ友のスイッチってわからなくないですか?まず実際はどんな人かもわからない。昔の友達とワイワイ話すのとワケが違う😭

コメント

お互い何か分からない事を聞きたい時の為…と思えば良いのではないですかね🤔
私も基本的には連絡先を交換しないのですけど、そういう時の為だけ!と思って聞く事があります👂
でも、ほぼ連絡した事なかったり…です💣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それでいいんですよね☺️
    絶対連絡しないし向こうからも来なそう笑
    ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

わかります💦わたしも過去の関わりで、知り合いつくりたくなくて。

上の方と同じく 分からないことをお互い聞く為の交換と思ったら楽けもです🙆‍♀️