※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
子育て・グッズ

幼稚園の体操服の下にユニクロのレギンスパンツは適切でしょうか?足が寒いのでレギンスを履いているが、レギンスパンツはおかしいでしょうか?

幼稚園の体操服の下にユニクロのレギンスパンツは変ですか?

今年度から幼稚園に通い始めました!
そこの幼稚園の体操服のパンツが半ズボンです!
一度半ズボンのみで行ってみたことがあるのですが足が寒いと言っており、現在家にあった黒いレギンス一枚を使いまわして履いています💦(すでにボロボロ)
ユニクロのレギンスパンツなら沢山持っているのですが「レギンス」パンツですがレギンス代わりに履かせるのはおかしいでしょうか?😳

コメント

ちぇる

冬もまだこの時期も朝寒いのでユニクロのレギンスパンツ履いて行ってますよー!

  • ななし

    ななし

    レギンスパンツ履いて行ってるんですね😍
    柄物やデニム風のレギンスパンツしか持っていませんが、今日他の子が柄物のレギンスを履いていたので今度レギンスパンツで登園してみたいと思います💪✨
    ありがとうございました!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

寒い時はそうやってみんな履いてます!
我が家もです🙋‍♀️

  • ななし

    ななし

    みなさんそうなんですね!
    レギンスパンツはズボンなのか、レギンスなのかわからくなってしまっておりました😵
    因みにですが周りの子のレギンスパンツは柄物多いですか?
    少しそこも気になっています!💦

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柄物の子もいますし、シンプルな柄なしもいます!
    我が家は他と被らないような柄選んでます😂

    • 4月11日
  • ななし

    ななし

    そうなんですね!教えてくださりありがとうございました!✨
    今度柄物レギンスパンツを履かせて登園してみようと思います💗

    • 4月11日