※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

育休終了で仕事復帰。2年間の育児楽しかったが、多忙なワーママ生活が始まり、夫は単身赴任中。

あと3日で育休おわり、仕事復帰です🥲‎妊娠出産育児の怒涛の2年近く、いろいろ大変だったけどこどもといっぱいのんびり過ごせた期間が終わるのが寂しいです。過ぎればあっという間で貴重でした…
これから多忙すぎるワーママ生活が始まる〜
残業出張夜勤ばかり、現在単身赴任中の夫は戦力外です😇

コメント

ままり

1人目の時2年休んでフルタイムで正社員復帰しました!

ワーママ多忙です!
旦那が朝から夜までいないことが多くほぼワンオペで本当にハードでした!

慣れるまでの1ヶ月は
ボロボロになり、メンタルもキツかったです笑
とにかく、家事は手抜きで!
子供の寝かしつけで寝る!が良かったです笑

ひどいと夜ご飯私と子供の分だけなので週3マックとかして、旦那にはよく夜ご飯ないからコンビニで買うか食べて帰ってきてって言ってました笑

色々大変かと思いますが、
ファイトです!!

• れお

れお

コメントありがとうございます😊慣れるまでがやはりキツいですよね💦怖いなー…でもやるしかない
    部屋が汚くても死なないし、とりあえず風呂入れてご飯食べて寝る。母子ともに健康であればそれで良しスタンスでやっていこうと思います😳

• 4月12日