※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
住まい

中古戸建てを購入検討中。気に入った家が同級生の家で、相続争いの可能性あり。購入すべきか悩んでいます。

お家の購入について

中古戸建ての購入を考えています。
自分の地元にこだわって探しているので
起きてしまったことなのですが、
とても気に入った家が、中学時代の同級生(同姓)の家でした💦(連絡も知らず、卒業後一度も会っていません)
周りもどうやら、中学時代の同級生たちらしいです。

売主さんは、
その同級生本人ふくめ兄弟たちが
相続争いをしないように?
売ることは秘密にしているようです。

本当に気に入った戸建てなのですが…
みなさんならどうしますか?😢

コメント

ままり

私なら辞めますね💦
相続争いが起きたとして、何で売ったんだとか揉めたり、懐かしさで家の周りうろつかれたりする可能性はゼロでは無いと思うので🥲

はじめてのママリ🔰

地元であれば噂話もすぐ広まると思うので巻き込まれても嫌だし辞めますね😓