※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

予定日超過で、入院して誘発分娩予定。子宮口1.5cm、赤ちゃん3,300g、BPD9.6cm。骨盤通るか不明。赤ちゃん元気だが、母体は疲れ気味。両家からの連絡が心配。

予定日超過ランド開園2日目🎡

このままだと土曜日に内診とNSTと一応帝王切開のための血液検査をして、土曜日の検査次第だけど、今のところは次の月曜日から入院して誘発分娩(初日は経口のお薬、翌日から点滴のお薬)からのお産がスタートする予定だよ😇
2日前の検診の時点では子宮口が1.5cm開いてて、赤ちゃんは3,300g、BPDは9.6cmだったよ😇
レントゲンはしたものの、やってみないと当日に骨盤通るか分からないって言われてるよ😇
今も赤ちゃんはしゃっくりしたり蹴ってきたりめっちゃ元気でなによりだけど、低身長母ちゃんの身体はもう悲鳴を上げてるよ😇
お外も楽しいよ😇
今日もたくさん歩いたよ😇
両家の母から来る「まだ?」の連絡が怖いよ😇

コメント

ハジメテノママリ

超過ランド🤣面白いです笑
私も低身長母ちゃん、
長男は予定日から1週間遅れて3,500で出てきました🤣
ママもしかしたら大変かもしれませんが、
とにかく体力気力が勝負だと思うので
体調には気をつけて頑張ってくださいね!

• ちゃむ

ちゃむ

当事者としては超過ランド早く閉園させたいです😭笑
    すごい!3,500ですか!😳✨
    ありがとうございます😭
    白目むきながら叫びながらがんばります✊🔥

• 4月12日