※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊娠・出産

性別が分かるエコー写真を見たいですか?要望を伝えてください。

現在14w5d、明日から15wに入り、日曜に検診に行きます。
前回の検診で、早ければ次で性別が分かるかな〜
と言われました。

私は女の子を希望しているのですが、
性別女の子と判明している方、判明した時や、確実に女の子だ!と分かるエコー写真ありますか??
どんなエコー写真なのか、見てみたいなぁと思うので、
良ければ、載せていただけると嬉しいです✨

コメント

うーたり

間違えた、14w6dです💦

ちゃぼ

うち女の子です☆
残念ながらエコーで写真を貰った事はないですが、、毎回お股の瞬間は何もついてないのを確認させてもらえてます☆
男の子だったら突起物がハッキリ見えるそうですよ(๑ˊᗜˋ๑)

  • うーたり

    うーたり

    女の子✨
    楽しみですね(*^ω^*)
    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月26日
2mama

男の子は初産の私でも分かるくらいすぐ分かり聞く前に男の子ですねってツッコミました(笑)
第二子女の子で、エコー写真は葉っぱの様なものがうつり、葉っぱに見えるものは女の子で間違いない〜って先生が言っていました〜( ´ ▽ ` )ノ
両方可愛くてたまりませんが女子は洋服キリがないほど欲しくなります〜( ´ ▽ ` )ノ

  • うーたり

    うーたり

    葉っぱのようなものなんですね(*^ω^*)
    それぞれ、妊娠何週で分かりましたか??
    洋服、今でも早く欲しくて色々見ちゃいます(*^ω^*)

    • 3月26日
  • 2mama

    2mama

    確か6ヶ月の検診で女の子っぽいといわれて7ヶ月の検診では確実に女の子って言われました〜‼︎下の方のエコー写真見たく葉っぱと言うかコーヒー豆の様な⁉️長丸の中に線があるのは女の子のエコー写真だと思います〜‼︎息子の時は線がなくてピョンとちっこいものが飛び出してました(笑)

    • 3月26日
  • うーたり

    うーたり

    そうなんですね✨
    やっぱり、6ヶ月から7ヶ月頃じゃないと分からないんですね!
    男の子のぴょんっと小さいのも可愛いでしょうね💕

    • 3月26日
  • 2mama

    2mama

    因みに息子の時は4ヶ月半で男の子確定でした〜(・ω・)ノ
    性別早く分かるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 3月26日
  • うーたり

    うーたり

    男の子だったら、次で分かるかもかなぁと思ってます!
    楽しみです(*^ω^*)

    • 3月26日
たぬき❀

女の子のエコーこんな感じですよ( ^ω^ )

  • うーたり

    うーたり

    ありがとうございます!
    可愛い足💕
    真ん中の方にある、割れ目に見えるのが、女の子の特徴でしょうか(*^ω^*)

    • 3月26日
  • たぬき❀

    たぬき❀

    はい、そうです😊
    ママリでもよく男の子のエコーが貼ってあったりしてますが娘のとは全く違いますね!
    初めてお股しっかり映ってるのを見て
    あっ!女の子だ😍とわかるくらいキレイに見せてくれました♪

    • 3月26日
  • うーたり

    うーたり

    こんなにハッキリ分かると、嬉しかったでしょうね(*^ω^*)

    • 3月26日
  • たぬき❀

    たぬき❀

    そうですね〜♡
    20週には確定したので2人目も次の検診でわかると嬉しいです😊

    • 3月26日
  • うーたり

    うーたり

    結構早めに確定したんですね✨
    2人目ちゃんはどっちかなぁ✨
    楽しみですね(*^ω^*)

    • 3月26日
  • たぬき❀

    たぬき❀

    そうなんですよっ!
    なので余計に次の子が気になります😳
    はるなさんも次の検診でわかると良いですね♡♡

    • 3月26日
  • うーたり

    うーたり

    私、女の子希望なので、女の子だったらまだ分からないかなって思ってます😁

    • 3月27日
deleted user

女の子で完全確定してます😊

  • うーたり

    うーたり

    すみません、、このエコー写真は、どの部分になるんですか(>_<)?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミドリ十字マークの部分がおまたですよ😊

    • 3月28日