※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
213mama
子育て・グッズ

近所の同年代の方々と親子でよく公園で会い、一緒に遊んだりお話したりします。ラインの交換は失礼でしょうか。断ってもいいですか。

ご近所で親も子も共に同年代の方々が多数います!
公園でよく会うので2時間くらい連日一緒に遊んだり色んなお話をしたりします🥺

またお家にもきてね!とか言っていただけたりまた遊ぼうね!とか保育園の事情とか聞いてね!と言っていただくのですがラインを聞いても失礼にはならないですかね、、、
嫌だったら断ってください!と前置きしてライン聞いてもいいでしょうか😓

コメント

ぼんぼん🍑

LINE聞かれたくない相手にそう言うことは言わないと思うので、失礼じゃないと思います😊

むしろそんな会話しといてLINE教えたくないとか言われたら、なんだこいつって感じです!!

• 213mama

213mama

色んなお話に花が咲いてこれから入園する保育園のことだったり子供も同い年なのでふとしたこと聞いたりするのにライン知ってたら嬉しいなぁと思いまして🥺
    次公園でお会いしたらライン聞いてみます!ありがとうございます🥺

• 4月11日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そういう関係の友人大事ですよね!
    LINE聞けますように😊🌸

• 4月11日