※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の旦那が友達に私の水着写真をおかずに使っていることを話してきた。気持ち悪くて会いたくない。どうしたらいいか。

友達の旦那の事です。

夫婦間の性的なことも普通に話してくる友達なのですが…
「この前旦那の携帯みたら、○○(私)の水着の写真が
でてきてさ〜なんで保存してるの?って聞いたら
おかずにしたんだって!笑」
と笑いながら言われました。

え?とその時は苦笑いしましたが
冷静に考えると気持ち悪くて気持ち悪くて…
それを平気で私に言ってくる友達も友達ですよね。

その水着の写真というのも、独身の時その友達と
海に行った時の写真で
私の部分だけアップしてスクショしてたみたいです。
それも複数枚。


友達は笑ってたので気にしてないのか?
旦那が自分の友達で抜いてるとか私だったら
絶対嫌です。
例えそんなことあっても、友達に言うなんてこと
私は絶対にしないと思います。

友達の旦那さんとは何回も会ったことあるし
子供が生まれてからは、家族ぐるみで交流あります。
来月もBBQの予定でしたが
正直、友達夫婦には会いたくなくなってしまいました。

私の心が狭いでしょうか?

私の旦那がそれを知ったら絶対嫌がるし
BBQ中止にすると思います。


皆さんだったら普通に今後も会いますか?💦

コメント

deleted user

旦那さんが嫁の写真を…と思ったら、友達の旦那さんが私の写真を…なんですね!?キモすぎ〜。

性的な目で見られているならもう会いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭
    キモすぎるので、もう会わないようにしようと思います…!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

友達の心境がよくわかりませんね😅私だったらBBQは断ります!まず水着姿を保存されてる時点で嫌です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も友達の心境がわかりません🥲
    本当に、保存されてる時点で嫌です!やっぱり断ることにします!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

キモすぎて鳥肌です💦
それを友達が笑い事にしてるのが尚更キモイです。
その夫婦キモすぎません?

関わりたくないレベルです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんで笑えるの?って不思議でしょうがなかったです😭
    やっぱりBBQはやめることにしました!

    • 4月11日
ままり

やばいですキモすぎます😭
どちらかというとお友達の旦那さんよりお友達のほうがやばいと思います。

全然心狭くありません🥲
私ならバーベキューも行かないし、理由は告げずに今後も会いません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな事言われた私はどうしたらいいの?と思いました😥

    そう言っていただけてありがとうございます🥲!今後の付き合い方改めようと思います!

    • 4月11日
ぷー

その友達、もうバーベキューにや家族ぐるみの集まりに来るなと言いたいんじゃ無いですかね??
笑いながら言ったのは、必死感を隠すためかなーと思いました💦
普通に考えてお友達からしたらもう旦那さんと主さんを会わせたくないですよね…
自分なら2度とその旦那さんと顔合わさないようにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遠回しにそうなのかな?と思いつつ、友達はBBQとても楽しみにした様子でした…😥私たち家族とその友達家族だけのBBQなので。

    逆の立場であれば私も絶対旦那と会わせたくないって思うはずです。なので本当に笑って話してきたのが不思議でした…

    • 4月11日