※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

やらかしたー😩昨日、職場の新人歓迎会&送別会でまぁまぁ高級な焼肉コー…

やらかしたー😩
昨日、職場の新人歓迎会&送別会で
まぁまぁ高級な焼肉コースだったんですが、、、
別で食べたい物も頼んでいいよー🤚🩷ってやつなので
私の居たテーブルにはフードファイターな先輩が居たので
いつも通り、テーブルの上には乗り切らないレベルで頼み🤣
一緒のテーブルの子達と同じ様に私も食べてた結果
本日、下痢です(笑)
レア肉みたいなのもコース内にあり
私は気にしない性格なので普通に食べ、
ドリンクも飲み、、、
暴飲暴食の結果の下痢😂😂😂
便秘よりマシだよね☺️と言うプラス思考ですが(笑)
この時期の下痢は切れ痔に辛い🫠💔
私みたいなズボラと言うか何も気にしないタイプの
妊婦さん居ますかね😂⁉️
切れ痔が痛過ぎる(笑)

コメント