※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haruka*
お出かけ

もうすぐ1歳になる息子のママです💓現在妊娠7ヶ月で最初で最後の家族3人…

もうすぐ1歳になる息子のママです💓


現在妊娠7ヶ月で最初で最後の家族3人の息子の誕生日であり、初めての誕生日なので特別なことをしたいです。


動物園や水族館など外に出て新しい生き物に触れたり、自然に触れて欲しいなと思っています。


そこで山口県周南市から近辺でオススメのスポットあったら教えて欲しいです。


私的には広島方面を考えています。
結婚記念日もかねて広島でおしゃれなカフェでランチもしたいですが、子連れOKで美味しくてオススメな場所があったら教えて欲しいです。


広島で動物園などありますか?
公園やお花の咲いているところなどオススメスポットあったら教えていただきたいです。


もちろん山口県でもオススメな場所があったら教えていただきたいです💓


少しでも特別な誕生日にしたいです🎂

コメント

*nameko*

参考になるか分かりませんが、宮島の水族館(みやじマリン)なら行ったことがあります
(´・ω・`)
磯の生き物を触れたりするブースがありました。
フェリーに乗らなきゃいけないのか大変かもしれませんが😣💦💦

良い記念日になるといいですね✨

  • *haruka*

    *haruka*

    ありがとうございます💕
    明日が誕生日なのですが、雨みたいなので‥😂
    また晴れの日に連れていってみようと思います😋💓

    • 3月30日
いぶまま♡

安佐動物公園は広くて、楽しいですよー♡
広島…オシャレな所、たくさんありすぎますね💦

  • *haruka*

    *haruka*

    本当オシャレすぎますよねー😭
    かわいいところ行きたいです!!
    ありがとうございました😊💕

    • 3月30日
ぷにるる

私も周南市に住んでいます。広島は近いので行きやすいですよね⭐︎
私は1人目が産まれる前に7ヶ月で、宮島に旅行に行きました。旅館でゆっくりできてよかったです。水族館もありますしね(o^^o)あと広島なら安佐動物園がありますが、広いので妊婦さんが歩くのは疲れるかもしれません。周南市で子連れで記念日をお祝いした所は、ゾーナイタリア、四季音です。どちらも半個室だし、料理が美味しかったです!

  • *haruka*

    *haruka*

    同じ周南市で親近感湧きます💕
    四季音とゾーナおいしいですよねー!
    四季音は昔バイトしてました。笑
    参考にしてみまーす😋✨

    • 3月30日
  • ぷにるる

    ぷにるる

    四季音バイトしていたのですね!美味しいですよね、子供も行きやすいので産まれてから記念日は四季音率高いです(笑)
    素敵な誕生日になるといいですね!

    • 3月30日
  • *haruka*

    *haruka*

    お返事遅くなってすみません。
    誕生日はあいにくの雨でお買い物になりました。3日に晴れたので徳山動物園に連れて行きました!!
    ちょっと予定外でしたか楽しく過ごせました!!

    • 4月12日
  • ぷにるる

    ぷにるる

    楽しく過ごせて良かったですね(*´꒳`*)

    • 4月16日