※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

友達が勝手に家に入り、婚約者と一緒にお風呂に入って帰る話に困惑しています。常識がないと感じています。

ありえなーーーーい
むりーーーーーーー!!!笑

今友達が来てるのですが、、、
今日もピンポン鳴らさず入ってきて...

婚約者さんとも仲良くさせてもらってるのですが
夜来てくれるらしく、、、
そこまではいいのですが、なんと、お風呂入って帰るらしいです。

友達の話では、婚約者がお風呂セット持ってきててって
言うたし取りに帰るわ!って言ってて、、

そもそもお風呂なんで入ることになってるの?
いいって言うて無いねんけどって思ってます💦笑

親しき仲でも常識なさすぎじゃないですか?

わたしとこども、旦那の順番てお風呂に入るので
旦那にお湯抜いてもらおうかな

コメント

deleted user

失礼だったらすみません😂
そのお友達、田舎育ちですか?

勝手に入ってくるのは田舎あるあるなイメージですけど、だとしても一般常識的にあり得ないと思います。

お風呂なんて事前に約束してたとしてもできればやめてほしいのに、勝手に決めた上に、婚約者までは無理です!しかもこっちには赤ちゃんもいるのに!!


お風呂セットを持ってきてる婚約者も婚約者だし似たもの同士でお似合いだけど、仲良くなればなるほどストレスが溜まりそうなのでもう家には呼ばないです🤣

ハーバリウム

片方が取りに行ってるすきに、もう片方を追い出しましょう🫶
普段は鍵かけて、勝手に入れないように気をつけた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

子供じゃあるまいし怖すぎます。
まず玄関の施錠ちゃんとしてたら入って来れないですよね!?
それで解決!とはならないのでしょうか?
とりあえずキレてきたら怖いので帰ったタイミングでもう家に上がらないでって伝えた方がいいです!!!

私ならもうそれは友達と言うより利用されてるだけなので速攻関係切りますね😢
次また入ってきたら不法侵入で警察呼びましょ🥲🚓

はーまま

常識なさすぎるので、私なら縁きります。
玄関には、チェーンと鍵かけます。