※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

37歳で4.5歳下の異性にカラオケ誘ったら「若い証拠ですね!」と言われた。おばさん扱い?

4.5歳下の異性にカラオケ行きたいって何気なく言ったら「若い証拠ですね!」って言われました。
私は37歳です。

これっておばさん扱い?

コメント

みー

向こう的にはほめ言葉として言ってると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    話の途中に若い若くないを入れてくるのが、ん?って思っちゃいました。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

向こう的には悪気無いとは思うんですが、完全におばさん扱いですね💦私も気にしつつも40も手前になれば仕方ないかーって思っちゃいます💦
相手も一応同じ30代といえどなったとこって感じなので気分は20代なんだと思います💦😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!💦
    30前半と後半ではやっぱり差がでますよね😅
    こっちが敏感過ぎなのか…
    男だから女の気持ちわからないのか…

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然過敏じゃないですよ!
    悪気ないにしても向こうが完全に余計な一言を言ってしまってるので!😢それに誰だってそこは、ん?って思わずなっちゃうと思います!
    普通に話しの流れでカラオケ行きたいって言っただけなんだから、
    良いですねカラオケ〜自分も全然行ってないなぁとかくらいの返し(他にもさらっと返せる言葉全然あった時思います)で全然良かったと思いますし😣
    何か普通に世間話ししてただけなのに何だか嫌な思いされましたね😣そんなモテなさそうなやつの事なんて早く忘れて過ごしましょ😌✨

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!普通に返して欲しかったんですよ!
    なのに若いだの言ってきて、は?って思っちゃいました😂
    本当に余計な一言!!
    私も思わず、おばさん扱いしてるのは分かったって言っちゃって余計な一言🤣
    自分磨き頑張ろうと思いました😇

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやそれは私的にですが、ママリさんよく言った!👏✨って感じです🤣✨
    失礼な事言われた時はやっぱり言い返したり思った事ちゃんと言わないとと思います、向こうに地味に傷ついたんですけど!っていうのは分かってほしいです😤
    素敵ですね😊✨自分磨きは外見だけじゃないですが私も子ども産まれてから見た目が色々とボロボロになってく一方で気付いた時はとても落ち込みましたがこれから少しずつでも自分磨き頑張りたいです😊✨
    長々と失礼しました🙇‍♀️

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わずにはいられずでした🤣
    はじめてのママリさんも出産育児と仕事復帰ですかね?😳
    本当に毎日が目まぐるしくあっという間で自分磨きなんて中々大変ですよね💦私は自分の容姿は後回しにしてたのでツケがヤバいです😂
    お互い頑張りましょう🥺💕✨

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

悪気はないと思いますが、ぽろっと出ちゃった言葉って感じですかね💦
30代入ったら若者という意識は自分もないので、若い!って言われることもありそうです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😅
    まぁ自分が逆の立場だったらポロッとしちゃってたと想います😅

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性ならではのデリカシーのなさではありますけどね😂💦

• 4月11日