※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10歳前後の歳の差夫婦の方いませんか?メリットデメリットなどその他なんでもいいので色々教えてください😆

10歳前後の歳の差夫婦の方いませんか?
メリットデメリットなどその他なんでもいいので色々教えてください😆

コメント

けろりこ

私の場合はデメリットのみでした🤣

健康面。性欲。。。そして、考えが大人だと思っていたらクソガキ過ぎましたよ🤣収入があれば別ですが大して仕事が出来ず私の方が稼ぐという…💦

サクッと離婚しました🤣

はじめてのママリ🔰

旦那が10歳上のパターンですが…
メリット
・それなりの歳なので経済的精神的にも安定している
・全て許してくれる感じで年上の余裕を感じる
デメリット
・女性の方が長命と言われてるので
きっと一緒に過ごせる時間は他の夫婦と比べて少ないのかも(もちろん個人差ありますが)
・体力面の衰え
・周りとも大人のお付き合いをしているので旦那を立てる必要があり、集まりは少し気疲れする

ぱっと思いついたのはこれくらいですかね😅

はじめてのママリ🔰

元旦那が一回り上でしたが、メリットは喧嘩が少ないこと?でしょうか。
かなり年下ということで、甘やかされてきたなとは思います。

デメリットは、愛が冷めたらただの臭いオッサンで、生理的に受け付けなくなることです🤣

あと老後こいつの介護とかマジ無理、と思ってました😇

夫が8歳年上です✨
メリットは沢山甘やかしてくれるところ、しっかりしているところです🥰これは年齢差のおかげでもあるし夫の元々の性格も関係しているかと🤔

デメリットは順番通りにいけば夫が先に亡くなってしまうことです😭