※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お仕事

旦那の会社がひどくて転職したいが、先輩に誘われて辞めずらい。給料が不安定で貯金も尽きそう。旦那は自分の仕事を放ってバスケ練習に行く。

旦那の会社がめちゃくちゃで(給料日に給料が支払われなかったり、休みくれなかったり社長がギャンブル依存症で経費でギャンブルやりまくり借金まみれ)早く転職して欲しくて半年前から言ってるのになかなか辞めてくれません。昔からの先輩が誘ってくれたからやめずらいそうです
日給制で雨の日が続いた月は16.17万とかです。やっていけないし梅雨の月なんかどうなってしまうのだろうと不安です。私の貯金があったのでやっていけてたけどこのままだと貯金も尽きそうだしいい加減転職してほしいのに、呑気に「明日社会人バスケの練習行っていい?」とか聞いてきます。自分の仕事のことをなんとかしてからにしろって思います😩

コメント

はーまま

うちも日給で、毎月赤字。

ママリ

まさに今旦那が働いてる会社がそうです。
数ヶ月も給料未払いで(他の社員は先日振り込まれ旦那のはまだ)休みも少なく、県外へ片道2時間弱の通勤をしてますが、勤務先の宿泊先を全く手配できず
他にもあまりにいい加減過ぎて仕事してもらいながら時間みて転職先探してもらってます。
こんな会社これまでないので早く辞めてほしくて毎日不安です。