※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

療育見学中、子供が遊びたいと切り替えができず、大暴れしてしまいました。療育側から断られることがあるのか心配です。

発達凸凹グレーゾーンです。
今日療育の見学に行ってきたのですが、帰り際にもっと遊びたい!と切り替えができず、そりゃあもうパワー全開大暴れでした…
先生方は心配してくれましたが、こりゃもう療育側から断られるんじゃないか?とビクビクしています😓
療育からあなたのお子さんはお手上げですって断られることあるんでしょうか?🥲笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

あまりにそこの事業所の方針と合わないとかなければ、断られることは滅多にないかなと🤔
うちの息子が通う事業所でなかなか切替えできずワンワン泣いてた男の子がいましたが、先生が時間かけてなだめてました☺️
切り替えがなかなかできない子、多いと思いますし!
うちもそうです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    帰り際だったのでお時間取らせたのも申し訳ないし、
    ベビーサークルをよじ登って乗り越えて戻ろうとするしで😭
    おもちゃいっぱいだしいっぱい褒めてもらえるし、よほど楽しかったのだと思います😖

• 4月11日
まろん

他害や自傷行為が激しくなれば大丈夫かと思います。

我が子も気持ちの切り替えが苦手ですが、療育に通っていました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、設備(ベビーサークル)は壊れるかと思いました…💦
    切り替えが上手にできるようになればいいなと思います🥲

• 4月11日