※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が野菜の食感に敏感で、にんじんやポテトサラダを食べない。同じ経験の方、工夫していますか?

娘が見た目で野菜って分かるものは一回口に入れてちょっとでも固かったら出します💦元々食感に敏感な方で💦
同じような方いたら野菜食べさせる工夫とかしてましたか?
にんじんやポテトサラダは食感が嫌なのか、なぜか食べません💦フライドポテトは食べます💦
味の問題でしょうか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ミートソースとかもだめですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミートソースならこの前いけました!ただ味噌汁の中に入れた野菜とかは玉ねぎ以外食べなくて🤔

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミートソースに玉ねぎだけじゃなくてみじんぎりのにんじんとかもいれて

ミートソースが大丈夫なら、
    麻婆豆腐もいいかもですね☺️

ポテトなら食べれるなら、じゃがいもおやきにほかの野菜もまぜてみるとかどうですかね…🤔

こっそりいれたときでも、食べられたときに沢山ほめてあげると
    つぎのときちょっぴりわかりやすくいれても食べてくたりしたイメージです☺️それをまたほめてあげてました✨

• 4月11日