※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

韓国ドラマで時代劇系おすすめは?花郎と宮は面白い?ペントハウスは?還魂は面白い。他におすすめは?

韓国ドラマ見る方!、時代劇系面白いありますか??他におすすめあれば教えてください!ゾンビからラブコメ何でもみます!

花郎と宮はまだ見てないです面白いですか??後ペントハウス2回挑戦して3話で挫折します。面白いですか?

あと私は今更ですが還魂見始めたら面白すぎて時間ある時見てます🤣

タグお借りします

コメント

てんまま

昔見ていたんですが、
奇皇后、ドロドロで面白かったですよ🤩馬医も好きです♪

はじめてのママリ🔰

トンイ、馬医、シュルプ、逆賊、チャンオクチョン、太陽を抱く月、特にハマりました!大好きです🤍
花郎も面白いですよ!
宮はハマらず途中で観るのやめてしまいました💦
ペントハウスはめちゃくちゃハマってシーズン1〜3まで一気に観ました!(笑)個人的にはシーズン2が1番面白かったです☝️
還魂は気になりつつ、イジェウクがあまり好みじゃないので観ていないままなんですがやっぱり面白いんですね〜!

はじめてのママリ🔰

花郎おもしろいです✨
宮もおもしろいですー❤️

アマプラで話題になった私の夫と結婚してで、ナ・イヌ君にドハマリしてます😍