※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日から年少の息子。ママと離れるのは初めて(じじばばにも1人で預ける…

今日から年少の息子。ママと離れるのは初めて(じじばばにも1人で預けるのはあんまりありません)
落ち着きがなくちょこまか動く系の男の子。最近弟もできました。落ち着きないので不安で大丈夫かな、、?と心配していて、昨日の入園式も不安でした←不安すぎ
帽子もリュックも嫌がりそうだし。
でも昨日は見事にきちんとしてくれ、今日もバスに乗って行ってくれました👦なんかそれはそれで凄く寂しくて。どっちやねん、って感じだけど嬉しくて寂しくて、そんな日。一生忘れない。バス見送ったら、こっちが涙が出ました😢
大きくなったね、と思いました。3年半、凄く長かったけど、今日になると早かったな。下の子はゆっくり大きくなって!と言いたいです。

旦那とは喧嘩中で、朝の見送りも言葉も交わさず、、変な人。晴れの日なのに。

呟きですが、何か残したくて書いてみました。今日入園の方、おつかれさまです👩✨幼稚園、楽しんでくれますように。

コメント