※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

慣らし保育中泣かない子が後で泣くことはあるか気になる。自分の子も2週目で泣かず、心配です。

慣らし保育中泣かなかった子はあとから泣いて大変になる、慣らし中たくさん泣いてた子は慣れるの早い、とママリで見ました。
慣らし中泣かなかったお子さんがいる方に聞きたいのですが、その後しばらくして泣きはじめたとかありましたか?☺️
うちの子も泣かずに2週目行ってるのでどうなるのかなと気になってます。

コメント

はじめてのママリ

うちの子は慣らし保育で全然泣かなかったですが、年末年始の正月休みを挟んでから突然ギャン泣きしまくり、登園しぶりを始めました😇

みこ

うちの子は最初から泣かなくて、一年ちょっと経ちましたが、
今だに泣きません😊

はじめてのママリ🔰

あまり関係ないかなと思います。
一番上は泣きましたが1週間くらいで慣れました
末っ子は10ヶ月から保育園に入れて一度も泣くことなく今も過ごしてます。

はじめてのママリ🔰

慣らし保育2週目、今まで泣かなかった息子が今日初めてバイバイの時に泣きました😭明日からまたご機嫌で行ってくれるのか心配です💦

ミッフィ

なかったですよー😊ずっと楽しんで行ってます♪

3児ママ

長男が慣らし保育初日から泣かず6年間通い、朝預ける時に泣いたのは3回でそれは昼から体調不良になった日だけでしたよ^ ^

次男は0歳児クラスから通い2歳児クラスになるまではずーっと泣いてました!

長女が慣らし保育中でずか、泣かずに通ってます^ ^

なので本当に関係ないと思います^ ^

その子その子の性格や、その日の気分だと私は思ってますよ^ ^

ama

上の子は慣らし保育も泣かず、登園しぶりも一度もなく卒園しました!
そして今下の子も慣らし保育中ですが1人だけ泣いてないです🤣
このまま保育園大好きになってほしいです😍