※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活おりものシートの正確性について知りたいですか?購入を迷っている方がいます。

妊活おりものシート使用してタイミングを取り
妊娠された方いらっしゃいますか?

購入するか迷っています!
正確なのかが知りたいです!

コメント

m

今回の妊娠は妊活おりものシート使用しました✨
もともとコミュニケーションがてら排卵日付近以外もタイミング取ってたりしたのでおりものシートだよりにしてたわけじゃなかったですが、2本線出た時にはもちろんタイミング取りました😊試す価値はあると思います💕

• ママリ

ママリ

おー!!!おめでとうございます🌸

排卵予定日何日前くらいから使用されましたか?😢 あれシート敷く場所間違えたら終わりそうですね🤣
    やってみたいってなりました🙂‍↕️✨

• 4月12日
  • m

m

私はルナルナを見ながら排卵予定日の3日前から初めて排卵日ちょうどに2本線になりました!
    わかります笑
    私も位置気にして、トイレ行くたびにいつ2本線になるのかなとドキドキしてました💓

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

3日前!とても参考になります☺️💞 3月からちゃんと意識しだしたのですが、1人目はすんなり出来たので意識しすぎて想像妊娠してしまって😂 意外とショックでちゃんと意識しようと思ったのです🥲 他の方にしょっちゅう2本線になったと言われたのですがどうでしたか?😭

• 4月13日
はじめてのママリ

正直言って、正確ではないと思います💦
私も友人も試しましたが、2人ともずっと2本線出っぱなしで😂
結局いつが排卵だったの?という感じでしたので💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!!みなさんの口コミ見ると同じ感じばかりでしたね😭
    結局そのタイミング全部タイミング取るしかない感じになりそうですね?😂

• 4月12日