※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
子育て・グッズ

LEGOクラシック黄色のアイデアボックススペシャルに似た内容で収納ケースが付いていない商品を知っている方、教えてください。

LEGOブロックに詳しい方、教えてください🙇‍♀️
3歳半の男の子ですが、本人の希望でLEGO クラシックの購入を考えています。(デュプロでは1歳頃から遊んでいます)

家・車・動物などを作れるパーツがバランスよく入っているものが理想です。
内容的には「LEGO クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル (10698)」が良いのですが、付属の収納ケースが要りません...😢
おもちゃ屋さんで収納ケースが無いタイプを見ましたが、作れるものに特化しているものが多い印象です💦

黄色のアイデアボックス スペシャル (10698)に似た内容で、収納ケースが付いていない商品をご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💓

コメント

ありす

レゴクラシックの収納ケースじゃなくて、ただの段ボール箱に入ってるやつ売ってますよ〜🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

アイデアボックスではなく、アイデアパーツというやつだと思います!🙌
アイデアパーツでも色んな種類があって公式HPで見れますよ☺️