※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。逆子で管理入院の可能性あり。入院内容や費用、不安です。

34週です!いま1週間ごとに検診に行ってて3回連続逆子で来週まで逆子だったら管理入院って言われました😭
管理入院ってなんかやるんですかね、ただ安静にするだけですか?出産までずっと入院ってことですかね、?
お金どのくらいかかるんですかね、、、不安!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

管理入院の理由によって期間や生活は違うと思うのですが、私は動き過ぎると出血するのでフロア内のみ移動可でした😊
寝たままだと血栓が出来ちゃうから無理がない範囲で動いてね〜って言われてたので自販機のとこでぼーっとしたり、お散歩したり、売店でお菓子買ってゲームしながら食べたりしてましたね😆
ご飯は不味かったけど、今思えば上げ膳、据え膳で天国でしたw
入院理由によりますが、保険適用になるとそんなに高くないですよ。私は管理入院➕帝王切開で一時金から7万お釣りがきました😊医療保険もおりたのでトータル40万くらいお金を貰えました💰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適応になればそこまで心配じゃなさそうですね、、!!ぎゃくにかなり保険とかで戻ってくることもあるとは!!!なるほど!詳しくありがとうございます🥹!!!

• 4月11日