※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
その他の疑問

はがきで懸賞に応募して、当選した方いますか?今度初めての懸賞でパスコ…

はがきで懸賞に応募して、当選した方いますか?
今度初めての懸賞でパスコの春のプレゼントに応募しようと思っています!(♡˙︶˙♡)
よく懸賞に当たりやすくするには字を綺麗に書くとか、デコレーションするとか、感想を書くとかいろいろ言われてますが実際はどうなのでしょうか・・・?
大きな会社でも一つ一つ字やデコレーション等を見るのでしょうか?

何か懸賞に当たったことがある方、その時のやり方を教えてください!

コメント

ゆあこ

当たった事ないですが、友人がそういう懸賞のハガキの抽選をする役やってて、やっぱり人間だから
適当にひいたハガキの字が適当だったり汚かったら戻して引き直すって言ってました(笑)

nalutomochi

雑誌の読者プレゼント当てましたが何も工夫しませんでした💦

• nalutomochi

nalutomochi

ちなみに字は汚いほうです(笑)
    ハガキだとよく指触りがザラっとするシールを端に貼ったりするとか効きますよね〜

• 3月26日
さらい

感想は書いてますがデコったりはしてないです。

結構当たる方です、