※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

専業主婦の方々、毎月の自己投資額はどのくらいですか?旦那さんの収入は一般的な方に限り回答お願いします笑

専業主婦の皆さん、洋服、美容院、メイク用品など…
毎月どのくらい自分にお金かけてますか😓?
旦那さんの収入は人並み程度の方限定で回答ください…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服は月1着買うか買わないか、美容院は半年に1回とかでメイク用品はなくなったら購入なので数ヶ月に1回とかです。

はじめてのママリ🔰

ほとんどかけてません。
自分に興味がないので😅

みー

洋服は季節の変わり目に買って、美容院は2ヶ月に1回、メイク用品は無くなったら買ってます!!

マツパとネイルと眉毛サロンに月1行ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

メルカリです!
8000円くらいのトップスを1200円で買ったり、5000円のスカートを700円くらいで買ったり、、試着程度~数回着たのみの状態の良いもので掘り出し物が多いです。

メイク用品もメルカリです。
4000円のファンデを2000円で買ったり、1個1300円の下地を3個セットで1300円で買ったりもします~
我慢せずに好きなものを買う→メルカリって感じです。

洋服は2〜3ヶ月に一回、ネットで5000円〜1万円分買うくらいです!たまにフラ〜っとGUなど入って1、2着買う時もあります😄

メイク用品はなくなったら買うって感じですが、そんなに高いもの使ってないしなかなか減らないので半年で1万もかかってないと思います😂

美容院は半年に一回で、その間にカラー落ちてきたら市販の少し高めのカラー剤でセルフで染めてます🥹

M♡

洋服はGUかしまむらで買って4.5着をずっとローテしてます😁

美容院は2ヶ月に一回いきます!
白髪が多いのでここはお金かけます笑

メイクは全く買わないです!ほとんどすっぴんなので、何かない限り化粧しないのでお金かからないです🤣

ままま

毎月はかけてません。病院も1年に1〜2回くらい、洋服も1年に1〜2着買うかどうか、化粧品も家にいればしないので減らなくて化粧水とかを年数回買うくらいです。

ママリ

美容代(まつ毛パーマや美容院、ネイル)で約2万5千ほどで服は2ヶ月に1回ほど1〜2万で購入します🙇
化粧品は無くなれば買うので毎月でないですね👌

はじめてのママリ🔰

毎月決まって使ったりはしてないですが、平均すると数千円ってとこかもしれません💦
お金があったらたくさんお金使いたいですが、なら働けーって言われそう😇

ママリ

洋服は買ってません😂
既にあるもので着回してます笑
髪は自分で染めて自分で切ってます😂化粧品は無くなったらなので半年に一回アイブロウとか日焼け止め買うくらいです!

亜美子

月3万円のお小遣いを毎月使い切ってます🥺💦