※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大好きな友人の結婚式のご祝儀も、3万円で良いと思いますか?私もお金が…

大好きな友人の結婚式のご祝儀も、3万円で良いと思いますか?

私もお金があるわけじゃないので、3万でも気持ちが伝わるなら良いですが、もっと金額を上げた方がいいのか悩んでいます。

コメント

みかん🍊

3万で良いと思いますよ☺️
私も親友は多く包みますが、3万だから気持ちが無いとは思いませんし💡
ただ、自分の時に多く包んでくれているなら、同額以上にはした方が良いとは思いますが🤔

ママリ

親友は5万にしました🙂
仲の良い友達は3万とプレゼント1万くらい渡しました!

はな

3万円で十分ですよ。友達の結婚式、何件も行きましたが、仲の良さで金額変えたことないです。