※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

食べ悪阻経験者いますか?悪阻の辛さの違いや偏食について聞きたいです。悪阻がないと不安です。

お腹空いて仕方ない系の食べ悪阻経験した方いますか?
また1人目2人目で全く悪阻の辛さが違ったなどそんな話も聞きたいです。
多少、夕方から気持ち悪いなーと感じることがあっても吐き気までにはならずそれを超えてくるとグーグーお腹が鳴り始め、普通に美味しくご飯が食べれたりします。(結局お腹減ってるが故の気持ち悪さ。ウップ感。)
上2人の時は立派な吐き悪阻匂い悪阻で食べれずゲロゲロでした!
こんなに違うものかと驚いてます。
悪阻特有の偏食はあるけど吐かない幸せを噛み締めてます。育児も家事もできるしほんとありがたいです。
無いに越したことない悪阻、無ければ無いでとっても不安です💦

コメント

ぱぴお

今まさにそんな感じです〜
昼ごはん食べすぎたなと思っても夕飯前にかなりお腹すいてます😥
1人目は食べ悪阻以外なかったんですが
今回はかなり初期から気持ち悪さなどの症状がひどかったです…
症状軽くなってきたのでやっぱり不安です