※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あと1缶飲んだら明日の朝起きれないって分かってるのになんだかむしゃく…

あと1缶飲んだら明日の朝起きれないって分かってるのに
なんだかむしゃくしゃして空けてしまった😇
こんなだらしない自分が情けない😇
けど飲まなきゃやってられないよ義両親と同棲なんて😇
そして明日の朝旦那は早番!
朝早く起きてお弁当よういしてあお見送りしないと!!!
また寝坊助って言われてしまう😇😇😇

お酒飲みなが韓ドラみるのがリフレッシュだったけど
今じゃそんなこともできない🥲

コメント

maman

お疲れ様です╰(*´︶`*)╯

今食べたら目冴えちゃって、明日浮腫み散らかすのわかっていながら今カップラーメンにお湯いれた者ですww

いいじゃないですか、自分を甘やかす時があっても( ̄3 ̄)

いただきまーす🍜ww