※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が県外の会社に転職を考えており、子供の転校や職場環境に不安がある。

旦那の転職で引っ越しって普通なんですかね、、
今住んでいる場所から2時間〜2時間半ほど離れた県外の会社に転職を考えているみたいです。

うちは年長の子がいて、小学校で転校は可哀想だから今のタイミングで転職したいらしいです。
転職の理由は今の会社の業績の悪化です。

転職して、職場環境が悪ければまた引っ越すのか?と思うとこっちもすぐには決められません。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通とは思わないですが、
転職に伴って引っ越しする友人家族もちらほらいました😊
何度も転職するような人なら考えものですが、そうでないなら条件の良い会社に就職して通勤しやすいところに住むのは良い選択だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    転勤→転職すると言われ、納得する→やっぱり転職やめる→地元に戻ってくる→転職すると言われる

今ここなので実際転職はまだしていないものの、振り回されている気持ちになっています。
    いま戻ってきたばかりだからっていうのもあると思います

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに言う事がころころ変わるなら振り回されてるって気持ちになるのも当たり前ですししんどいですね💦💦
    業績の悪化は一時的なものなのか、その業界の将来性があまりないのか、本当に転職すべきなのか次第ですね😣

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただき、ありがとうございます😢
    転職先もどんな感じなのかわからないし不安で💧

キャリアアップにはなると思うのですが、一回転職止めたのになんで?とどうしてもなってしまいます。

• 4月11日