※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルはオフィス向けでシンプル、パーツや派手なアートNG、2色までの暖色を選ぶ基準です。これはアリでしょうか?

職場のネイル基準が以下なのですが、このネイルはアリだと思いますか?

●オフィスネイル、シンプルネイルにする。
●パーツ禁止、派手なアート禁止
●カラーは2色までにする。
クリア、ピンク、アイポリー、ブラウンなどの暖色にする(原色ではなく、淡い色、くすみ系を選ぶ)

コメント

ラメの幅がもう少し細ければいいかなと思います💦ラメで派手に見えてしまうので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにーっ😭シールなのでラメの幅は選べないのですが、もっと爪を短くしていればよかったです😭

• 4月10日
はじめてのママリ

人によってはアウトかもしれないですね💦
派手っていうのが曖昧な表現ので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりアウトよりなんですかね🥲新人なので外して出勤しようかな…😭
    ありがとうございます!

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新人さんなら、ギリギリを攻めず無難にいって様子を見た方が安心だと思います😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😂おつぼねになったらこのネイルやります🤣🤣🤣
    ありがとうございます!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ピンク、アイボリーなど肌馴染みの良い色の指定まであるので、ゴールドラメはアウトな気がします💦

新人なら今回は外していって周りの人のネイルをよーーく観察して次回以降のネイルを決めます…🤣
基準があっても実はゆるいってところもあるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラメは使ってる人いるんですが、こんな大粒ではなかったです😭偏光マグネットネイルとか、おしゃれだけどギラつかないネイルの方はいます💡
    今回は外すことにします😭ありがとうございます!

• 4月11日
ママリ

新人さんならギリギリアウトかな〜と思います!
私はネイル好き派なので、かわいいねって言っちゃいますが、気にする人は気にするので、怖い人に目つけられたら今後ネイルしにくくなると思います😭

シンプルから徐々に攻めていくのがおすすめです😂❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇー😭💦ネットで買うときは、これいいじゃん!会社オッケーそう!と思ったのですがいざ自分の指につけたら…あれ…?これってオッケーなの?となってしまいました😂嫌われたくないので外していきます🥲ありがとうございます!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

グラデかつグリッターはアウトかと…!

大抵そういう規定のって、淡色暖色のワンカラーが想定されてると思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐっグラデも審査入りますか!全く気づかないところご指摘ありがとうございます!盲点でした😂

• 4月11日