※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「写真」に関する質問
-
22週4日で本日妊婦健診にいってきました! 性別を見てもらったのですが、三本線もシンボルも見えませんでした……w こんな感じの写真でうちは男の子でしたよ、などありましたら教えて頂きたいです
-
七五三の衣装や写真みなさんどうされてますか? 衣装だけ借りて現地で自分で撮影 衣装と撮影してもらう 衣装だけ借りて現地でカメラマンさん手配して撮影してもらうなど教えてください🙇♀️ 上2人の時は私と子供たち衣装…
-
慢性蕁麻疹持ちです。 薬でコントロールしてますが、今朝久しぶりに蕁麻疹出ました。 今撮った写真ですが、蕁麻疹が引いたあとってこんな感じでしたっけ? なぜか写真の赤いところは押すと痛みがあります。 ボコボコはし…
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント