※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
妊娠・出産

22週4日で本日妊婦健診にいってきました!性別を見てもらったのですが、…

22週4日で本日妊婦健診にいってきました!
性別を見てもらったのですが、三本線もシンボルも見えませんでした……w
こんな感じの写真でうちは男の子でしたよ、などありましたら教えて頂きたいです

コメント

はじめてのままり🔰

女の子に見えます🤭!

  • とーふ

    とーふ

    コメントありがとうございます!
    やはり女の子ですよね🤣

    • 30分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    22wでここまで足ひらいてたらシンボル見えますね!😊

    • 22分前
  • とーふ

    とーふ

    私もそんな気がします笑
    助産師さんには次もう1回見ますねぇっとの事で次の検診で確信を得られる事を祈ります(。-人-。)

    • 12分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    女の子だとなかなか確定でませんもんね🥹
    我が家も4人いて男女女男なので上3人同じです🤭

    • 10分前