※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫との恋愛感情が薄れ、家族としての関係になったけど、異性との刺激が欲しい。マッチングアプリなどの方法を教えてほしい。

批判はやめてください🙇

結婚して5年夫への恋愛感情が消滅し、家族としての情のみの感情になりました。

結婚してるからといって女子力を怠らず、毎日化粧、ヘアセット、スキンケア等々しっかり頑張ってるのですがもちろん夫からは全く誉められない日々。

不貞はバレると民事的にアウトなのでしたくないのですが異性とのラインや電話だけのやり取りなどでキュンキュンしたいです(TДT)
同じような方いらっしゃいますか?
具体的にマッチングアプリなど方法教えて下さい🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
私は昔付き合ってた?ような人と連絡取ってました!相手の男性も同じような感覚でだったから、オンライン恋愛ていう感じで連絡取ってました😂なかなか楽しかったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!同じ方いて嬉しいです(TДT)
    なるほど、元カレ的な感じの人とラインのやり取りもアリですね🥺
    ありがとうございます🙇

• 4月10日
ママリ

情になりますよね😂
私は飲むのが好きなので、ナンパさらてとか相席バーみたいなので飲んで話して2軒目とかライン交換してますよ👍
同じく不倫したい訳ではないのでそれで満足して終わってます😊男性側はその先の事を考えていると思うのでなかなか連絡だけをずっと続けるとか難しいですよね😢
友達がマッチングアプリのペアーズで見つけて遊んだりしてるけど、結局ヤリたいて男しかいないみたいですね🥹🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇
    いやぁ、まさにそうなんです!少し連絡しても下心ありありで会いたいってなっちゃうんです(TДT)
    何かAIチャット的なもので甘いメッセージのやり取りで疑似恋愛的な物ができればいいんですが、、、😞💨

• 4月10日