※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめを教えてくださいー!(^^)♡たくさんありすぎて決められずにいます💦

授乳クッションのおすすめを教えてくださいー!(^^)♡
たくさんありすぎて決められずにいます💦

コメント

こーちん

産院から貰える可能性もあるので確認した方がいいですよ^^*

私の出産した病院はプレゼントしてくれました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレゼントとかあるんですね!羨ましい!うちの病院はないみたいです💦

• 3月26日
yuna✨mama

授乳クッション買ったけど
使いませんでした…(T_T)
西松屋で3000円くらいの買いましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?!友達にないと困る!入院のとき持っていきな!って言われて検討してたんですが、人によるんですね💦悩みます💦

• 3月26日
  • yuna✨mama

yuna✨mama

入院中は産院のやつを使ってましたよ!(^^)
    ないと困るって程でもないから
    生まれてきて必要そうなら買うとかでも
    良さそうですよね!

妊娠中は抱き枕にしてたけど
    今はすごい邪魔です(笑)

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産院で貸してもらえるんですね!うちの病院はどうか確認してみます(*^_^*)もし借りれるなら産まれてからでも全然良さそうですね♡ありがとうございます!

• 3月26日
あこぷ🏝

こんばんは💕
今は完ミにしてしまったので、使ってませんが、桶谷式の母乳マッサージ院で購入したクッションがとても使いやすかったです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは💕たしかに母乳どれくらい出るか、赤ちゃんが飲むか、生まれるまでわからないですよね💦必要そうなら桶谷式のクッション、候補にします!😊

• 3月26日

買ったんですが使ってないです😭
ネットとかでもすぐに買える物だし
入院中、おそらく産院で貸し出しも
してるので使用して見て必要だな!
って思ってから購入するのもありだと
思います👶🏻私はもう抱き枕なってますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産院で借りれるところが多いんですねー!知らなかったので、病院で確認してみます✨ありがとうございます(*^_^*)

• 3月26日
noche。

MOGUオススメです😊
中がビーズなのでへこたれることもないし抱き枕として使ったり背もたれのクッションとしても使ってます🙌💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

MOGU、アマゾンで1位だったので気になってましたー!やっぱり使い心地良いのですね💕リアルな口コミありがとうございます😊

• 3月26日
まゆな

MOGU使ってました!
お腹が大きくなって横向きが楽なので、毎日背もたれにも使ってたけどへこたれませんでした^ - ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりMOGU人気ですね!♡へこたれなくて長持ちするのが一番ですね(*^_^*)

• 3月26日
mama*

エールベベオススメです(^^)!硬さがちょうど良く全然へたれません!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エールベベ、初めて聞いたので調べてみます!ありがとうございます!(*^_^*)

• 3月26日
  • mama*

mama*

楽天、西松屋、アカチャンホンポなどで売ってます(^^)上に小さい枕がのっていて、授乳には全然役立たなかったんですが、子供のお座りがまだ安定しない時期あると便利ですよ(^^)♡moguと悩みに悩んで、お値段で決めましたが(笑)使いやすく良かったです😊😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます!とても参考になりますー(*^_^*)
    今度アカチャンホンポに行くときにチェックしてみますね💕

• 3月26日