※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

旦那が夕方にコンビニに行ったまま帰ってこず、忙しい家事をこなしながら子供たちに食事を作っているが、長男は偏食で長女は食べるのが遅くてハンバーグが冷めてしまい、最後の末っ子も寝てしまい食事を諦めた。泣いてもいいかな?食べてくれる人いませんか?

6時前にコンビニ行った旦那
くそ忙しい夕方に行って未だに帰ってこない
くっそ使えないまじで
どんだけ遠いコンビニだよ 笑

3人風呂も入れて、末っ子ごまかしつつせかせかと夕飯作って、長男・長女のご飯ひっくり返されないように別のテーブルで末っ子にご飯あげて、自分はご飯も食べれず。←ここまではいつもの事。長男は偏食であたしの作ったご飯は食べないし、長女はご飯前にお菓子ばっか食べてお腹いっぱい&、テレビばっか見て食べるの遅いからハンバーグが冷たくてあんま美味しくないって

そして末っ子はご飯食べて眠くてグズったから、乳あげてたら腕の中で就寝。もうご飯食べるの諦めた

もうそろそろ泣いて良いですか?笑
誰か私のハンバーグ食べて下さい😭😭😭😭

コメント

ゆいたろう🌸

お手伝い行ってあげたいです😭
旦那さん忙しい時間に
1人で何してるやら腹立ちますね💦
毎日お疲れさまです🙏
キッチン綺麗にするので
ハンバーグ私が美味しく
頂きたいです🥹🩷

  • ろぼこ

    ろぼこ


    コメントありがとうございます😭✨
    もう本当に食べてもらいたいです😭😭

    結局腹たって末っ子を布団に寝かせつつ添い寝してたら、先程旦那帰ってきました。
    でも顔もみたくないので、まだ髪乾かしてませんがこのまま寝ることにしました🙄

    寝る前に優しいコメントいただけて救われました🥺

    • 4月10日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    帰ってくるの遅いですね😑
    先に休むの正解です🥲
    今日もお疲れ様でした😭😭

    • 4月10日