※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入る来月後半にディズニー行きたいです。乗り物は妊婦対応のみ。合流利用サービスを利用したいので手続き方法を教えてください。

来月上旬に安定期に入るので、来月後半辺りにディズニー行きたいのですがのんびりまったり休み休みなら行っても大丈夫でしょうか?

もちろん乗り物は妊婦でも乗れるアトラクションのみ乗ります!

また、妊婦の方が使える合流利用サービスを利用したいと思ってますが初めて利用するので何か特別な手続きはありますか?知ってる方教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一何かあった時に後悔するようなら
個人的にはやめておくべきだとは思います!
大丈夫ですよー!とか
大丈夫でしたよー!って言われても
その人は 大丈夫だっただけです😓

わざわざ妊娠中に行かなければいけないところでもないですし…
それも片道2時間ですよね?
どうしても妊娠中に行かなければいけない理由はあるのでしょうか?

ディズニーだけじゃないですが
妊婦さんが気分悪くなったりして緊急搬送されて近隣の病院が迷惑してるってこともあるので…
そういうの分かってたら行こうとは思いません💦

ミク

私なら2時間なら辞めときます💧
車で30分の距離に住んでて23週の時行きましたが人が多くベンチもなかなか座れず結局16時ごろ帰りました😭
お腹も張って苦しかった記憶があります😭

泊まりはどうですか?

合流制度とは昔あったゲストアシスタントカードのことですか?
今はないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦泊まりは今のところ考えていないのですが、身体の負担を考えたら泊まりも視野に入れてみようかなと思います!

現在もホームページに合流利用サービスについて記載されていますが、無くなったんですか?

• 4月10日
  • ミク

ミク

私が聞いた時は今は利用できないんですよーと言われちゃいました💧

もしかしたら時期的にダメとかだったのかもですがスモールワールド前のキャストさんに言われました💧
    2022年の4月末のGWの時です!

• 4月10日
ゆか

安定期ってただ胎盤が出来上がる時期ってだけですよ〜
大丈夫は絶対ないです

約2時間…
もし!もし!何かあった時に約2時間かけてかかりつけの産婦人科に行くって不安じゃないですか?
母子手帳を持っていくから近隣の産婦人科を受診できるって感じですかね

上の子がいてどうしてもとかなら体調次第でとは思いますが💦

3回目のママリ

合流サービスは、去年の11月に利用しました。
以前利用された事ありますか?
以前は必要なゲストだけゲストアシスタンスカードって物をもらって、一緒に行ってる人も列から外れられて時間になったらファストパスの場所から入れたりしたのですが、去年利用した時は、ゲストアシスタンスカードは廃止されていました。
利用したいならそこのアトラクションのキャストに声をかけるだけで出来ます。
しかし、一緒に行ってる連れの人で並べる人は行列に並び、合流ポイントまで来た時に合流できるシステムになっていました。
なので、ご主人と一緒に行ったとしたら、ご主人が1人で列に並び、はじめてのママリ🔰さんだけ列から外れて待ち、指定された場所にご主人がついたら合流できるという流れです。
私が行った際は時期的にも寒いし、話し相手もおらず(子供達と夫は並ぶ必要があるので)ちょっと辛かったです。笑
しかし、張りやすかったりつわりが治りきってなかったので必要なサービスで、利用できて安心だったと思います。

私も自宅からそこまで遠くないので毎回の妊娠でミッキーにお腹を触ってもらい安産祈願にしていますが、ご自身の体調と、もしもの時の対策をよく相談して安全第一に楽しめるといいですね♪