※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診後の出血で陣痛が心配です。痛みは生理痛のようで、子供のことも考えています。陣痛が来るタイミングを知りたいです。

今日健診で内診してたぶんグリグリされかなり痛く、帰ってきて夕方ぐらいから出血少ししています❗️

内診による出血だろうけどいつ陣痛が来るのかドキドキです❗️

お腹全体がズーンと重痛い感じはあるんですが、胃が痛いのかお腹なのかわかりません😣
どちらにしても陣痛だと生理痛のような痛みだしどんどん痛みも強くなっていくと思うので陣痛ではないと思いますが😣

考えてもこればかりは仕方ないですが上の子のこともあるしタイミングよく陣痛きてくれればなぁと思います❗️

内診後出血してそこから陣痛きた人いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

内診後出血して、翌日に破水しました😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね❗️
    もしかしたらもう少しで破水や陣痛が始まる可能性もありますね❗️
    その瞬間に備えたいと思います👍

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

朝の内診でグリグリされて出血して、夜の9時から5分間隔で陣痛始まりました😂
最初はお腹に鈍い痛みがあり、その後下痢の腹痛で下痢がありました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね❗️
    やはりグリグリされると刺激になって陣痛きやすいんですかね❗️

    今の所私は本当に軽い腹痛がたまにあるぐらいで陣痛にはまだ繋がらなそうですができれば1週間以内にきてくれればなぁと思っています😂

    • 4月10日