※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の入園式にジャージで来ている方がいて驚きました。クラスに1人くらいそういう方はいるものでしょうか?

幼稚園の入園式にジャージで来ている方がいて驚きました(他の方は全員スーツなり、その場に合った服装です)が、やはりクラスに1人くらいそういう方はいるものなんですかね?🤔

コメント

ままり

昨日幼稚園の入園式でしたが、そんな方は見えませんでした😅
ジャージで来てる方いるんですね💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも驚いて2度見してしまいましたが、先生たちは何もなかったかのように振舞っていたので、1人くらいそういう人がいつもいるのかな...🤔と思ってしまいました💦笑 それにしても驚きでした🙃

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

友人の入学式には、特攻服みたいな服着たお父さんいたって言ってました😂😂😂
試験のある学校以外だと、色々な人がいますよね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特効服wwめちゃくちゃ笑ってしまいました😂失礼な言い方になるかもしれませんが、変わった人はどこにでもいるんですね...🙃

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな2度見してたって言ってました😂😂😂

• 4月10日
はる

子供が通ってる園は入園式と進級式が同じなので毎年入園式出てるんですけど、さすがにジャージの人は見た事ないです💦
今年は私服の人(ジーパンにブラウス)とツイードっぽいセットアップだけどショートパンツ?みたいで膝上丈の人がいてびっくりしました😂
今まではフォーマルの人しかいなかったので。

はじめてのママリ🔰

のびのび系の私立幼稚園(マンモス)でしたが、1人もいなかったです。
入園式が私服でオッケーな園だとしても、大人なのでジャージはないですね、せめて綺麗めな服装😅

はじめてのママリ🔰

ジャージの方見かけましたよ💭
あと花柄ワンピースにカーデの
方と
私服のようなレースみたいなスカートにブラウスの方も目立ってました🫢