※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

保育園でオタマジャクシが陸に上がらず気になるので、連絡帳に書いてもいいか悩んでいます。先生は飼育していることを知っているか心配です。

すっごいくだらない質問なんですけどいいですか?

保育園にオタマジャクシが飼育されていてもう手も足も生えてるんですけどここ2日くらい水槽のままで陸を作らないとカエルにならないので気になって気になってしょうがなくて💦

子供に先生に伝えてーって言ってるけど忘れちゃうらしくて連絡帳に書いてもいいですかね?笑
先生知ってて飼育してますよね?🤣
変な保護者だなって思われるかな。

コメント

にんじん

変だとは思わないと思いますが、気になるなら子どもが言ってたことにして、連絡帳に書いたらいいかなと思います😊

ちー

私ならあえて直接伝えます。笑
気軽に先生に「陸作らないと カエルにならないです😳🙈💦💓」的な。笑
連絡帳にかくとニュアンスが伝わらなくてクレームみたいになったら不安なので😂

我が家カエル飼ってます。笑笑

3度目のママリ

すごい😁
お詳しい!!

気になって気になってすみません🤣
的なノリで話せば良い気がします!