※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族手当の増額理由や私が働いていても受けられるか気になります。

旦那の給与明細に家族手当があり¥7000だったのが昨年6月に¥15000になってましたが上がるモノですか?扶養家族だから


そもそもあるのか、私がもし社員とかで働いてても出るのかどちらなのでしょう?

ふと今更、気になりました🖐️


旦那に聞いても、わからないと言われるのが目に見え🫢


ちなみに昇給が毎年6月で
二万は昨年も上がってました。


家族手当は昨年上がりましたがそれまでは
3〜4年同じ額でした。なぜ上がったのか謎で。

コメント

Yuria

会社の業績が上がったからじゃないですか?
うちは逆に家族手当減らされてます🤣

みー

うちは結構住宅手当が上がります!私は扶養家族がいないので家族手当はわかりませんが💦

お子さんが生まれたタイミングとかではないんですよね?それなら上がったのかもしれませんね!