※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ファッション・コスメ

子育て中で自分の身なりに悩む女性の相談です。忙しくてケアがおろそかになり、服やメイクに悩んでいます。若さや余裕を懐かしむ日々です。

子育てしていて、忙しくて手一杯になっていると、ついつい自分のこと、身なりやケアが適当になってしまいます。
子どもの送迎で家出る際に鏡を見ると、
自分の格好のダサさやヤツレ感にハッと驚くことが多々あるんですが、皆さんもアルアルですか?

時間があれば着替え直したりしてるメイク直しすることもあるんですが、持っている服が流行遅れだったり、体系に合ってなくて泣きたくなるときもあります…
その上通販で購入してもイメージ違ったり、似合わなかったりで母親になってから相当やべー(笑)って感じます。
母親歴約9年、3人の子どもがいます。。

若かりし時のキラキラな自分が懐かしすぎます😂
若さも失っていくし余裕もお金もないし、もうあの頃には戻れない(笑)😭😭

コメント

もも

あるあるです。私も酷いもんです😅
髪の毛プリンでパサパサ、タンスから引っ張り出した汚れてもいい服、いつも同じような格好してます。

あんなに服やオシャレ、メイクに興味あったのに今はなくなってしまい、誰も見てないしいいかまできてしまいました😂

ままり👶🏻

まだ子供生まれてもいないのに、年々そうなっています😂
姿勢だけは気をつけるようにしよう!って思ってます!
いくら身なり整えていても姿勢が悪いだけで印象変わると思うので💦