※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がテレビを見なくなり、困っています。ミッキーマウスなどのキャラクターに飽きたようで、新しいお気に入りを探しています。ディズニーチャンネルやプライムビデオで見られるキャラクターやアニメを教えてください。

2歳の息子について
ついこの前まで、空前のミッキーマウスブームだったのですが、最近飽きてきたのかテレビを見ない!というようになりました😓
もちろんテレビに依存しないのはいいことなんですが、ちょっとした時(夜ご飯を作る時とか手が離せない時)に何かハマってくれるものがないときつい時があります😵‍💫
今までのブームは、しなぷしゅ→ベイビーバス→パウパト→カーズ→ミッキーマウスという感じです。
アンパンマンとしまじろうはハマりませんでした。。他に何かハマりそうなキャラクターやアニメがあれば教えてください😣
できればディズニーチャンネルかプライムビデオで見れるものがいいです💦

コメント

プーさん大好き

パウパトロール、どうですかね?末っ子、どはまり中です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウパトロールは一度ハマってしまって飽きた後なんです💦😵‍💫

• 4月10日
まま

うちはYouTubeのPP Candyにどハマり中です😭
ホラー系?で怖い怖いと言って真剣に見てます。
これはどーしてもの時しか見せないです。
グズリがひどい時とかご褒美としてですね…
普段はコナン、ロボカーポリー、ドラえもん、タヨ、ティティポ、テレタビーズ、ディズニーのプリンセス系を見せてます。
うちはネトフリなのであるかは分かりませんが…

うちも少し前までミッキーでブームが去り気味です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホラー系も見るんですね!すごいです😳✨
    タヨはうちもハマってました🤣その他のアニメも見せてみます!ありがとうございます😭

• 4月10日