※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の収入に不安を感じていますが、自分で頑張って生きていく覚悟です。将来の旦那の収入に羨ましさを感じています。

旦那様が稼いでる人が羨ましい。。。
シングル予備軍で別居してます。
育休明け年収700くらいかなと思うのですが、旦那がいないので心もとなく不安でいっぱいです。
来世では旦那が年収2000万以上がいい。。。もう諦めたので自分で頑張って生きてきますが、羨ましいな。。。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

年収700でもかなり凄いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    副業とかもしてこれなので、かなり頑張っております🙇🏻‍♀️՞
    でも1人だとやはり不安ですし、自分と同じくらいで良いので、稼ぐ旦那がいたら良かったなと😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

母親1馬力で年収700万は充分凄いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那が働かないタイプで同居してる時よりましですが、やっぱり二馬力に憧れちゃって😭まだ0歳だし、自分一人でこれから頑張らなきゃなのかと毎日不安がきちゃいます。。を

• 4月10日
はじめてのままり

年収700万なんてすごいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    生活には困りませんが、ひとり親支援も何も受けれず、二馬力よりは確実に不安定だなと。。。旦那様が稼いで自分の働きは貯金みたいな方がママリには多いので、憧れちゃいます😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

年収2000万の旦那さんは世の中の99パーぐらいの人が結婚したいと思います😇笑

来世とは言わず、離婚後にまた素敵な出会いがあるかもしれませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、年収2000万が良いです( ̄▽ ̄)
    競争率高い年収2000万に出会うより自分で2000万稼ぐ方が現実的な気がするので、頑張って生きます。。。!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

年収700万はすごいです✨
お気持ちはめちゃくちゃ分かります💦やっぱり自分に万一があったときとか、このまま自分が駆け抜けなきゃいけないのか、、とか不安になりますよね。。

私の職場は2000万超えてる男性ゴロゴロいますが、それなりにストレス抱えてて女に逃げたり、酒に走ったりで大変そうですよ💦
もちろんマトモな人もいますが、、奥様もさぞかし素晴らしいのだろう🥹と考えると、そんな人から自分は選ばれないだろうな。。頑張ろって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!年収2000万の男がゴロゴロいる職場!!!なかなかないですね😭
    やっぱり責任もあるのでストレス多いですよね、来世では支えられるように大きな心を今世では鍛えときます😭💪💪

• 4月10日
サト

なんなら世帯年収で700行かない家庭も多いですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副業とかして頑張ってはいるものの、旦那様が稼いでて海外旅行たくさん行ってる家庭とかみると羨ましすぎます😭
    お父さんはいないけど、生活には困らないように頑張ります😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

妹がシングルですが、シングルになってからかなり稼いでいて海外旅行も行きまくってますよ😁彼もできて離婚してからのほうがだいぶん幸せそうです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁ羨ましいです!!!たしかに旦那と同居してるより金銭的に余裕でてます( ̄▽ ̄)

• 4月10日
🫧

共働きでも700いってない人がここにいます😂😂
私は元々シングルですがもっと収入なかったので大丈夫です💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルから再婚羨ましいです😭
    どこで出会ったんですか?!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

そんな700万なんて…。゚(゚´Д`゚)゚。
すごすぎます…!