※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

今の靴が12.5cm。新しいのは13cm?13.5cm?夫は13cmだとすぐ履けなくなるから13.5cmがいいと言う。子供の靴はどうしていますか?

今靴が12.5cmを履かせています。次新しいのを買うなら13cmですか?それとも13.5cmでしょうか?
私が13cmのものを探していたところ、夫に0.5cm大きくなったところですぐに履けなくなるのだから13.5cmを買うべきじゃないか?といわれました💦
みなさんはお子さんの靴を買う時どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

履かせてみて、若干大きいかな?くらいのにしてます!
ほんとジャストのやつ買ってしまうとすぐ履けなくなるので💦

ミク

実寸の足のサイズはいくつですか?
私はそれプラス1センチで買ってます✨

ママリ

靴は1cm大きいのを買ってます!
それでブカブカだったら中敷きで調整します😊

サンダルは大きすぎると歩けなかったりするので、
0.5cm大きいのにしてます!
どうせ夏場だけだし。

はじめてのママリ🔰

その頃はわからな過ぎて、店員さんに足のサイズを計測してもらい相談しながら買っていました。
いま履いている12.5がちょうど良いのか、既にきつい状態なのかによって変わってきますね!
うちはファーストシューズが12.5で、次は13.5を買いました。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    うちもファーストシューズが12.5cmを買いました!
    13.5cm買います✨ありがとうございます🥰

    • 4月10日
あや

0.5cm刻みで買っています!小さいうちは特に靴大事なので☺️
実寸より0.5〜1cm大きめを買っています!