※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我ママママン‼️
家族・旦那

夫の1番好きなところは「常に私を1番に考えて気持ちも察してくれる」。1番嫌いなところは「無関心で話を聞かない、忘れる」です。

夫の!ここが1番大好き!ってところを
出来れば一言(?)で書いてください!!!!
「優しい」とかのふわふわしたものじゃなくて
「常に私のことを1番に考えて気持ちも察してくれる」
みたいな具体的?に?
お願いします💗💗ふふふ
ちなみに私が夫の1番だいすきなところは
⇧に書いたヤーツです♡笑

夫ラブ🫶🩷

あと余裕があれば、1番嫌いなところも
ついでに書いてください😆笑

私は
「無関心なのか話聞いてない覚えてないすぐ忘れる肝心なことは人任せ」ですかね!!!!!
一言じゃ終わりませんでした!!!!!!笑笑

コメント

deleted user

1番大好きなところは顔ですね!!
イケメンすぎて10年一緒にいても見惚れます。笑

嫌いなところはないです!

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    顔!大事ですよね!!笑
    許せちゃいますよね!!笑

    嫌いなところないのすごいです‼️‼️‼️

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

家事も育児も、壊れたものの修理とか組み立てとか、もう本当になんでもできるところです!咄嗟の際には子どものゲロを手でキャッチするほど父親力も高いです👏

嫌いなところは、
なんでもできるはずなのに、特に何もしないところ!😾💢

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    えー!羨ましい!おとうさん!!って感じですね💗

    あー!わかります!!できるのにやってくれないですよね!!!笑

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

稼いでくるところ
酒癖悪いところ

ですね😂

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    稼いでくれるなんて最高ですね、、、‼️‼️

    酒癖やだ!!うちの夫も悪いです!!いつもキーキー怒っちゃいます!!笑笑

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

10年経っても毎日可愛い大好きってストレートに伝えてくれるところ🥹
私ファーストなところ🥹

ですかね(笑)
嫌いなところは

物事を知らなさすぎて話が通じない、頼りないところ

です(笑)

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    なんとステキな💗
    毎日言われたらそりゃ嬉しいですね✨

    あー!わかります!!!笑
    なんで知らないなら調べない?!?!ってなりませんか?!笑
    うちはいつもなります!!!笑

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

やりたいこと、買いたいものはなんでも、いいよ!って否定せずに言ってくれるところです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役割分担しても、話し合っても家事続かないところです!👍笑

    • 4月10日
  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    なんと!うらやましい!!笑
    欲しいものは全てゲットですね💗笑

    え!!!めっちゃわかりますそれ!!!あれ??一回やって終わっちゃった?!?!あれ?!!!ってなりますよね(笑)

    • 4月10日
ありす

結婚17年目ですが、変わらず毎日ありがとうと大好きを言ってくれるとこ😊

嫌いなところは
子供に対して頭ごなしに叱る事がある事かな〜🤔

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    きゃー🫣💗ステキ!!!
    ありがとうって言葉本当大事ですよね😭‼️

    お子さんに怒れるのすごいと思っちゃいました😆
    うちの夫は怒れなさそう………笑笑

    • 4月10日
丸

もう11年一緒にいますが
ずっと変わらず私と子供達を大事にしてくれてるのが凄いなと思うし、ふとした時に好きだな〜と思います😊

嫌いなとこは口癖が
「あとでするね♪」
なところです。笑

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    大切にされてるって感じること出来るのステキですね💗

    あとでするね🎵うちの夫もよく言います🎵うん🎵いつかな?🎵今して欲しくて言ったんだけどな🎵って感じですよね🎵笑笑

    • 4月10日