※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ子mama
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲まなくなりました。病院に行く時は預けるけど、ミルクを拒否されて困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お世話になってます!
3ヶ月の女の子のmamaです!!
母乳があまり出ないので混合で
育てているんですが、ここ1週間くらいで
哺乳瓶拒否といいますかミルクを
飲まなくなってしまいました(><)

最初は
哺乳瓶の乳首をカミカミしてて
飲み始めるのに時間は掛かるけど
飲んではいたのですが、、、
今では哺乳瓶を咥えさせると
物凄く怒って手が付けられなくなります:(´◦ω◦`):

わたしは、定期的に持病の通院をしていて
総合病院なのでかなり待たされたりするので
病院の時は預けるのですが
ミルクを拒否されたら預けられなくて
この先困ってしまいました。

同じような方いらっしゃいますか?
ミルク飲まなくなったけど
また飲むようになったよとか
何かアドバイス頂ければ助かります(><)

コメント

deleted user

いろんな種類の哺乳瓶を試しました😂
4,5本目でやっと拒否しない哺乳瓶にたどりつきました🍼
いまはドクターベッタの哺乳瓶で落ち着いてます..

  • モチ子mama

    モチ子mama

    哺乳瓶の乳首を色々変えてみた…と、いう感じですか(><)?

    • 3月26日