※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Ymama◡̈♥︎
妊娠・出産

出産後の出血が増えています。病院に行くべきでしょうか?出産時の出血多量が関係している可能性もあります。

3月5日に出産しました😌💕
今日で3週間が経つのですが、ココ最近の悪露の様子が昨日までは赤黒い感じの(生理の終わり頃)色だったのですが今日お腹が痛くてトイレに行ったら真っ赤でまだゼリー状の物が出てました。
産院で貰った紙に真っ赤な血液が出てくる時は受診をして下さいと書いてあったのですが、病院に行くべきでしょうか?
2人目の出産で2人とも分娩時出血多量でした。
それも原因があるかな?とは思いますが。
どなたか分かる方教えて下さい🤔☝️

コメント

a mama

ゼリー状の出血は塊ですか?
私の産院では、
500円玉くらいの塊が出たら
教えてくださいと言われました。

まずは産院に電話で
確認してみるのも良いかと思います。

  • S.Ymama◡̈♥︎

    S.Ymama◡̈♥︎

    ゼリー状の出血は塊です!
    私の産院も500円玉の塊が出たらって言われました!
    500円玉まではいかないのですが…

    • 3月27日