※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

営業の断り方について相談です。インターホン越しにキッパリと断ると再訪される。営業じゃないと言いつつ営業されるのは仕方ないと思う。

みなさん、お家にきた営業って
どうやって断ってますか?

うちはインターホン越しに出て、
キッパリと大丈夫です。と断ってますが
断っても、営業ではないので
またご挨拶しに夕方きます

とか言われます😂また断りますが...笑

営業じゃないといいつつ営業ですよね?🤣
あちらもお仕事なので仕方ないと思いますが🥹

コメント

2児ママ

迷惑なのでやめてくださいと言います(笑)

ママり

あっ!結構です〜!お疲れ様です〜!
って言って切ってます🙌

ママリ

営業系ならインターホンなっても出ないです😂

それか今忙しいのでと伝えてインターホン切ります笑
また来たら無視です🤣

はじめてのママリ🔰

無視します!笑笑

ぴぴ

インターホン越しで「あー大丈夫ですー」って言って切っちゃいます😇

はじめてのママリ🔰

夕方何しに来るんですか??
うちはあなたにようは無いので、来られても困るんですけど、何かの提案とかなら困ってないので不要です。

また夕方も来るなら、警察にも相談しますので、会社名とあなたのお名前伺っても良いですか??

ちなみに録画機能もあるので、証拠を提出することもできますよ!なので来ないでくださいね!と念押しします😇笑

ままり

基本居留守ですが、出た時は忙しいのでいらないですーと断ってます。

しつこい時はあなたの話を聞いたとしても変わらないので説明もいらないですと断ってます。

@

「要件は何ですか?」からの必要なければ「結構です」😂😂
要件言わずにタラタラ喋って玄関出てきてほしい営業嫌いです😂😂