※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、胸の張りや乳首の痛みがなくなった場合、化学流産の可能性があるかもしれません。再度検査薬を使用することをお勧めします。

先週妊娠検査薬で陽性反応が出て(生理予定日あたりのフライング検査です)昨日までは胸がぱんぱんに張って、乳首も大きくなり痛かったのですが、今日はその胸の張りがなく、乳首も張っていません。。
これって化学流産なのでしょうか?
妊娠検査薬をもう一度使った方がいいでしょうか?

コメント

m

私も今回の妊娠はパンパンに張りましたが全くない日もありましたよ😊

• つむぎ

つむぎ

張らない日もあったんですね!!
    まだ病院に行って胎嚢も確認できてないのでついつい敏感になってしまいます😅

• 3月26日
ふぇれちゃん

初期は張ってる日が多かったですが、
張ったり張らなかったりでした🙃💡

しばらくは流産に怯えてしまいますよね💔
胸の張りは気にしないで良いと思います!

• つむぎ

つむぎ

気にしないでいいんですね!!昨日まではぱんぱんだったので敏感になってしまって💦

• 3月26日
ぴ

初期はあまり張ったと気づかなかったのですが
だんだんと張ってきたなと感じました!
最初は不安になりますよね😣

• つむぎ

つむぎ

ちょっとのことで一喜一憂してしまいます💦気にしないのが1番なんでしょうけど…ついつい考えちゃいます😅

• 3月26日